「青い空、白い雲、それに勝る青き海…いいじゃないか、気に入ったよ。」
「姉御、あとノルマ何匹ッスかっ!」
「よーっし、あと1000!」
「ラジャー!!」
4_20090324224005.jpg
「あ、姐さん……僕は一体いつまで…。」
「ふーん、アタシに載られるのは不満かいボウヤ。」
「め、滅相もございません!!」
「じゃあ日が暮れるまでやってもらおうかねぇ。」
「恐悦至極………うっ。」
アルラオネさんは、姉(仮)さんに、いつも恋心まっしぐら。
今日も恋のライバル弟(仮)さんに因縁をつけているようです。

Image299.jpg

Image298.jpg

姉(仮)さん天然の悪女。
2009.02.12 新しい地へ
クエストの都合で、ウスティウル前進基地へ渡る事に。

capture_00009.jpg

激しい船酔いで超グロッキーな元海賊志望のシシリィさんが
まったく目に入っていないバカップルを乗せて、船は行くよどこまでも。
恋する純情青年ラインハルト君は、以前一度いっしょに狩りに行って以来
シシリィが同行してくれなくなって、とても悩んでいます。

そこでビキ編入クエスト居残り組に相談する事にしました。




アヤキ「珍しいねアンタがそういうの知ってるなんて。」
キャロルアン「シシリィがシィママに話しテるの、ヨこで聞くまスた。」
ラインハルト「是非それ教えてください!悪いところは治したいんです!」
キャロルアン「でハ、コトバそのまま伝えマす。」
... 続きを読む
2009.02.03 変態の森 2
結局「リジリィ秘蔵の年代物ブランデー」につられてビキ編入クエストを
しぶしぶ承諾したシシリィ。

姉(仮)「あらぁ~そうなの?楽しそうだしいいんじゃなぁい?」
弟(仮)「姉さんがいいなら俺はそれで。」

とアッサリ承諾され、早速ビキの住む小屋にやってきたのだが…。




時間がかかりそうだ。

