「浮気するなんて、酷いのだサイアクなのだー!」
2008.08.01 あまやどり
衛士への道のりはまだ遠く…、錬兵ばっかで飽きてきたんで
ちょっと男垢も作ってみる事にしました。

これはこれで楽しいけど…うん、やっぱり女子の方がいいかな。

男子の装備品ビミョー。
鎧としてはコレが一番好みに近かったんだけど
パフスリーブ^^^^^^^^^^^^^^^

最初は桜扇だったけど、どうにも無双乱舞の使い勝手が…。
獄刀や双剣はモーションが可愛くない。
夏圏は攻撃範囲が狭くて使いづらい。
斧系は破壊力重視な私にとっては好きなんだけど、足が遅くてNG。
槍は自分の攻撃スタイルに合わなかったし。

というわけで、愛用武器は、多節鞭です。

もっと武器増えないかなぁ、種類。
やっとトータルコーディネイト完成?

もうちょっと衣装のバリエーション増やしてほしいですね。
兜とかいらないから、もっと萌え系を(笑)
