上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.26 家門紹介5
Image332.jpg 4.jpg


左:ツァイ・イェン(18歳)

お笑い芸人を目指してネバダから来た中国娘。漢字で書くと「彩燕」。
餓死寸前のところを弟(仮)に拾われ、以来片思い中。
弟(仮)がいないところでは全力で働かないニート。

右:エンリコ(6歳)

通称「リコ」、何故この家門にいるのか分からない純真無垢な天使。
もれなく全員から猫っかわいがりされている箱入り息子。
リジリィ(重度のショタコン)の魔の手にはまだ気付かない。
シシリィ、シィ、オトンの漢トリオに憧れており懐いていて
愛犬タリードッグと共に、大人の男を目指して日々奮闘中。
スポンサーサイト
2009.02.06 家門紹介4
2.jpg 3.jpg 1_20090213203400.jpg

左:アルラオネ(27歳)

姉(仮)弟(仮)を連れ戻すべく実家から派遣されてきたお目付け役。
だが姉(弟)を異常に変愛している為、結局行動を共にする事に。
美人だが男性には興味がなく、可愛いお嬢様を横取りした弟(仮)を
亡き者にしようと日々、黒魔術を研究中。

中:アンドレ(自称 永遠のハタチ)

通称「おすぎ」「ピー子」「カマ男」
見た目通りオネェなオッサン、美しいものが大好き。
シィ・シシリィ・オトンの酒場で飲んだくれトリオとは犬猿の仲。

右:クルエラ(20歳)

気位とプライドが尋常じゃなく高い毒舌ド貧乏娘。好きな言葉は「金」
アンドレアレルギーで、半径3メートル以内に近付かれると
全身にじんましんを出し発狂、奇声を発しながら卒倒する。
2009.01.25 家門紹介 3

左:キャロルアン(0歳)

「お前のケツ探すの大変だったんだからな!」とセクハラ愚痴を
シシリィに言われ続けている不憫な球体間接人形少女。
好物は経験値カードで、手当たり次第食い尽くしている。
シィを母親のように慕っており、今のところ彼女としか会話をせず
その他のメンバーとはパペットで腹話術。

中:ラインハルト(21歳)

世間知らずな金持ちのボンボン、純粋で性格は良好。
今まで知り合った事のないタイプのシシリィに一目惚れして以来
拙いアプローチを繰り返すが、「そんなんどうでもいいからカネ出しな。」の
一言でバッサリ切られ続けている可哀想な青年。
いつか姉(仮)と弟(仮)のようなカップルになることを夢見ている。

右:オトン(55歳)

アヤキたっての希望で無理やり加入させられた親父だが
他のメンバーには「キモイ」と煙たがられ、果ては無視されるあたり
正しい現代の父親像を忠実に再現している。
2009.01.24 家門紹介 2

左:リジリィ(27歳)

セクシーで人当たりのいい異国の踊り子。
だが極度の恋愛体質で重度のショタコン、14歳以下はドストライク。
弟(仮)レベルの少年青年になると無関心になる。

中:アヤキ(24歳)

普段は常識人だが異常な銃マニヤ、銃の事となると豹変。
手当たり次第に試し撃ちをしたがる癖があり、味方が餌食になること多々。
恋愛対象は40台以上なので、なにかとリジリィと衝突する。

右:シィ(29歳)

シシリィの実姉で元女海賊。人情と義理に厚い姉御肌の未亡人。
猪突猛進型で、どうやら頭は残念な感じ。
自信家で粗暴で酒豪なのは姉妹共通、肝心な時に二日酔いで役に立たない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。