先日から『真・女神転生IMAGINE』を始めました。
…1日しかやってないけど!

なんかケルベロス仲間にしたら、もういいか的な(笑)

メガテンやペルソナが大好きなので、やりこめば楽しいと
思うんですが、逆に言えばハマると課金しまくって仕舞う
恐ろしい可能性を秘めたゲームかと…('A`)


ラグナロクは4年ほどやってましたが、今思うと勿体無かったな
と思います……遺産の42Mと高級装備が……。
Secret

TrackBackURL
→http://kein666.blog23.fc2.com/tb.php/21-498c86a5
