2009.01.25 家門紹介 3

左:キャロルアン(0歳)

「お前のケツ探すの大変だったんだからな!」とセクハラ愚痴を
シシリィに言われ続けている不憫な球体間接人形少女。
好物は経験値カードで、手当たり次第食い尽くしている。
シィを母親のように慕っており、今のところ彼女としか会話をせず
その他のメンバーとはパペットで腹話術。

中:ラインハルト(21歳)

世間知らずな金持ちのボンボン、純粋で性格は良好。
今まで知り合った事のないタイプのシシリィに一目惚れして以来
拙いアプローチを繰り返すが、「そんなんどうでもいいからカネ出しな。」の
一言でバッサリ切られ続けている可哀想な青年。
いつか姉(仮)と弟(仮)のようなカップルになることを夢見ている。

右:オトン(55歳)

アヤキたっての希望で無理やり加入させられた親父だが
他のメンバーには「キモイ」と煙たがられ、果ては無視されるあたり
正しい現代の父親像を忠実に再現している。
Secret

TrackBackURL
→http://kein666.blog23.fc2.com/tb.php/30-c256b94b
