上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.01 姉御
落書きですが、おっぱいは頑張ってたよ。
2009.01.31 変態の森
シィ(以下C)「ちょいとアンタ達、こんなとこで何やってんだい。」
シシリィ(以下S)」「姉貴、コイツなんとかしてくれ。しつっこいんだよ!」
リジリィ(以下L)「お願いしますったら、あたしのレベルじゃ無理なのよぉ~。」

S「ハァ?なんでビキとかいうガキの為に、あんなクソ面倒なクエスト
  俺がやんなきゃなんねぇわけ?!」
C「リジリィ、あんたはそのビキって子が必要なのかい?」
L「そうなのよぉ、もうビキくんさえ居てくれたら何にもいらないくらいっ!」
C「よく分かんないけど、こんなに頼んでんだから聞いておやりよ。」

S「ごめんだね、大体そのガキが来たからなんだってんだよ。」
L「そりゃもう!いたずらするに決まってるじゃないっ!!!!!1」

C/S「………。」
L「………えへ?」






※彼はスカウトです(回復係は武器の装備が不可)


男スカウトの服のセンスがどうにも個人的にいただけなかった為
とうとう半裸生活を始めた模様です。

しかしこれ、一応『皮鎧』カテゴリの防具なんですが

オイルボディーて…!!
やっと!カトリーヌの尻をドロップしましたー!(色々と語弊有り)

狩の事考えると、魚子の替わりにする為に知能型を選ぶべきでしたが
スカートはいた低身長カトリは、召喚型だけだったんで。

夢にまで見たカトリ加入
まぁログイン率は1週間に1度、30分くらいでしたけど、それでも
同じトルシェー屋敷に篭り続け、いい加減、鬱になりかけてたので
めためた嬉しかったです、テンション上がったー。

カトリ尻はマーケット超高値の通りのドロップ率でした、ほんとに。
何匹狩ったか分かりませんよ、トホー。


しかしカトリ、初期レベル1か…(メインメンバーは69)
経験値カード使うのが手っ取り早そうだけど、ダンジョンのハントクエストは
ほとんど終わっちゃって、メインメンバーが使っちゃってるしなぁ。

うーん、どうやって上げよう…モチベーションががが。
これは大人しく知能型カトリにしとくべきだったのかしら。

↓お気に入りメンバー
スクショばっか撮っています。

やっぱりGEはグラフィックがキレイですよね。




雇われ傭兵はバカップルにハブられる毎日。

戦闘だけを楽しみにしているらしいです。


最近は狩といえば屋敷にしか行ってません。
カトリーヌの尻を捜して、もう何ヶ月経ったのかしらママン。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。