「青い空、白い雲、それに勝る青き海…いいじゃないか、気に入ったよ。」
「姉御、あとノルマ何匹ッスかっ!」
「よーっし、あと1000!」
「ラジャー!!」
4_20090324224005.jpg
「あ、姐さん……僕は一体いつまで…。」
「ふーん、アタシに載られるのは不満かいボウヤ。」
「め、滅相もございません!!」
「じゃあ日が暮れるまでやってもらおうかねぇ。」
「恐悦至極………うっ。」
2009.02.26 家門紹介5
Image332.jpg 4.jpg


左:ツァイ・イェン(18歳)

お笑い芸人を目指してネバダから来た中国娘。漢字で書くと「彩燕」。
餓死寸前のところを弟(仮)に拾われ、以来片思い中。
弟(仮)がいないところでは全力で働かないニート。

右:エンリコ(6歳)

通称「リコ」、何故この家門にいるのか分からない純真無垢な天使。
もれなく全員から猫っかわいがりされている箱入り息子。
リジリィ(重度のショタコン)の魔の手にはまだ気付かない。
シシリィ、シィ、オトンの漢トリオに憧れており懐いていて
愛犬タリードッグと共に、大人の男を目指して日々奮闘中。
アルラオネさんは、姉(仮)さんに、いつも恋心まっしぐら。
今日も恋のライバル弟(仮)さんに因縁をつけているようです。

Image299.jpg

Image298.jpg

姉(仮)さん天然の悪女。
2009.02.12 新しい地へ
クエストの都合で、ウスティウル前進基地へ渡る事に。

capture_00009.jpg

激しい船酔いで超グロッキーな元海賊志望のシシリィさんが
まったく目に入っていないバカップルを乗せて、船は行くよどこまでも。
2009.02.06 家門紹介4
2.jpg 3.jpg 1_20090213203400.jpg

左:アルラオネ(27歳)

姉(仮)弟(仮)を連れ戻すべく実家から派遣されてきたお目付け役。
だが姉(弟)を異常に変愛している為、結局行動を共にする事に。
美人だが男性には興味がなく、可愛いお嬢様を横取りした弟(仮)を
亡き者にしようと日々、黒魔術を研究中。

中:アンドレ(自称 永遠のハタチ)

通称「おすぎ」「ピー子」「カマ男」
見た目通りオネェなオッサン、美しいものが大好き。
シィ・シシリィ・オトンの酒場で飲んだくれトリオとは犬猿の仲。

右:クルエラ(20歳)

気位とプライドが尋常じゃなく高い毒舌ド貧乏娘。好きな言葉は「金」
アンドレアレルギーで、半径3メートル以内に近付かれると
全身にじんましんを出し発狂、奇声を発しながら卒倒する。
